人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々インプレ

行列のできる八幡様

行列のできる八幡様_a0049195_17135267.jpg
PENTAX K100D / DA40mm F2.8 Limited

たまにブログ更新したと思ったら、ゴミ写り写真やISOオートのノイズバリバリ画像だけでは同じカメラとレンズを使ってる方に申し訳ありませんので、自分の好きなパッキパキな写真も載せておきます。

これも初詣の行列中に撮った写真。

気づいたら、毎年同じアングルで同じ被写体を撮った写真がPCに…。
一昨年まではコンデジやカメラ付き携帯を持って初詣に行ってた(と思う)んですが、去年の写真を見るとNikon D40を持ってお参りに行ってますね。そして今年はPENTAXのK100D…。

来年はK200Dとかになってそうな自分が怖い今日この頃(;´д`)
by o-n-o2 | 2008-01-05 17:15 | PHOTO