色々インプレ

またカメラバッグを買いました

a0049195_1413942.jpg
エツミのベリーのでっかい方を買いました。
これでカメラバッグ6個目(;´д`)




a0049195_1434461.jpg
K20Dに縦グリ付けたら、今まで使ってた小さいバッグに入らなくなってしまったのです。
で、結局これにも縦グリ付きは入りませんでした(´・ω・`)
ちなみに↑の写真はK20Dに300mmのズームレンズを付けた状態。
けっこう深さに余裕があります。




全然関係ないですが、本日また取材がありました。
とは言え、今回はプロモ担当のタレントさんの収録ついでの取材。
なので、自分の顔は小っこくしか載らないかと。

ま、自分の顔はどうでもいいとして、初心者カメコ的に気になるのは、プロのカメコの道具たち。

デカイバッグ担いで、小脇に脚立抱えてる人はニコンでした。
見てて何がプロっぽかったかと言うと、ストロボの頭を素早くグリグリ回す手つき。
縦撮り横撮りとかやりながら、凄いスピードでカチカチカチっとやってました。うはーはえぇ~。

で、何社か来てたんですが、40Dぽい人は内臓ストロボ直射で撮ってました。
あと、E-3の人もいました。俺的レアなのキター!

最後のインタビューが終わって、それではお写真を~となった時、ここでペンタがきたら物凄い勢いでじっとする!超動かない!なんなら自分でレフ板持っちゃう!とか思ってたんですが…
ここで鞄から出てきたのは、パナソニック(・ω・)


がんばれPENTAX!
あとSONYも頑張れ!


一応、仕事でインタビューされに行ってたのでプロのカメコさんつかまえてヲタ話とかは自重してましたが、ついつい機材をじろじろ見てしまうので、無意味にカメラ目線の写真が多くなってしまったかもw
[PR]
by o-n-o2 | 2008-12-05 02:07 | TOOLS