色々インプレ

Nikon D40持ってディズニーランドその2

a0049195_118540.jpg
ディズニーランドで撮り鉄!

撮影は全てニコンD40+TAMRON 18-270m。
現像はPhotoshop Lightroomでやってます。








a0049195_1193698.jpg
こんな隅っちょで一眼レフ構えてると、何かあるのかと勘違いした人がぞろぞろ寄ってきてしまいます。
何も無い上に行き止まりでゴメンナサイ。




a0049195_1205898.jpg
額縁構図。





a0049195_1212526.jpg
額縁構図の中。




a0049195_1215612.jpg
この時間になると、楽しいデートももうすぐ終わってしまうような残念な気持ちと、もうすぐエレパレが来る!という期待感で複雑な心境に…。
エレクトリカルパレードとスターツアーズさえあれば、このブログの中の人はニッコニコなのでした。




a0049195_1233371.jpg
これはかなりノイズが目立ったので大幅に加工してあります。
開放F値の暗い便利ズーム1本では、さすがに夜は厳しいですねぇ。

ディズニーランドで撮りまくった写真を、ちょっとづつ、おうちプリントしてるんですが、まだ@1回分くらいはブログで使えそうなのが残ってました。いったいどれだけ写真撮ってきたのかと。
[PR]
by o-n-o2 | 2008-12-26 01:28 | PHOTO