色々インプレ

4月4~6日の井の頭公園

a0049195_2321245.jpg
PENTAX K20D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
弁財天の所の1本は他の桜と種類が違うようで、ちょっとピンクが濃い目の感じでした。

先週土曜日、休日出勤前に井の頭公園を通った時の一枚。







a0049195_2362652.jpg
PENTAX K20D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
これも同じく弁財天の奥のゴミ?を燃やすドラム缶がある所。
ここ、実はカワセミスポットなんですが、そろそろ巣作りでいなくなっちゃってる時期かと思います。
この時期だとカイツブリの親子が見られるかもしれません。



a0049195_23103155.jpg
PENTAX K20D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
週末は土日とも曇ったり晴れたりしてましたが、のんびり晴れ間を待つ余裕もなく、この後渋々会社に顔を出してきました(;´д`)



a0049195_2319598.jpg
PENTAX K20D /
smc PENTAX DA 15mm F4 ED AL Limited
これは4/6(月)の写真。
会社行く前に井の頭公園通っていきました。
緑が目立つ木もちらほら。そして毎年恒例のゴミ筏。
平日早朝からゴミ拾いをしてる方がいました。ご苦労様です。

井の頭公園はゴミ箱が全て撤去されていますので、来援の際にはビニール袋持参がおすすめです。
そしてゴミは持ち帰りましょう。
[PR]
by o-n-o2 | 2009-04-07 23:26 | PHOTO