色々インプレ

BB弾のインプレ

a0049195_0355448.jpg今日のレシピはこちら。
マルイの電動グロックで、弾の種類を変えて色々とデータを取ってみました。

以前から気になってはいたんですが、昔は弾速計っていうとそこそこ高価な品で、自分の中では贅沢品に認定されており、なかなか手が出せませんでした。

あと、雑誌やカタログなんかで良く見る初速。
弾の重さが不明だったり、初弾一発計測なのか○発の平均値なのかとか、そういった情報まではあまり目にしません。

重さが変われば初速も変わるとは聞いていましたが、いい機会なのでまたアレコレ試してみました。


More
[PR]
# by o-n-o2 | 2005-11-02 00:38 | TOY GUN

マルイGLOCK 18Cのインプレ

今回のお題は弾と初速の関係について。
とか、偉そうな事書いてみようと思いましたが・・・
弾速計買ったので、単にうちのGLOCKでこんなん出ましたー!って内容のエントリです。
材料は写真の18禁電動グロックとCombro cb-625


a0049195_2142360.jpgDATA
東京マルイ グロック18C(電動ガン)
定価\15,800(税込み\16,590)
実売価格は12,000台後半〜
全長:201mm
重量:678g(含バッテリー)
装弾数:30発


More
[PR]
# by o-n-o2 | 2005-11-01 02:21 | TOY GUN

ブログの中の人のインプレ

ここは、飽きっぽくて多趣味なサラリーマンが趣味のアイテムを広く浅く書き綴るブログです。



以下、このブログを書いてる人のスペック。

ハンドル:o-n-o(オーエヌオー)
「小野さん?」ではありません。

年齢:30代後半の既婚者の男です。

これまでにハマった趣味
バイク・プラモ・ラジコン・エアガン・チョコエッグ(他食玩多数)・ザウルス・テレビゲーム・F1・WRC・ホムペ・ブログ・デジカメ(小)・テレビドラマ・etc...

ここ5~6年は、仕事から帰って夫婦でテレビ見て寝る生活です。
よく見るテレビはレンタルDVD。アメリカや韓国なんかの海外ドラマをよく見てます。

リンク・トラックバックはご自由に~。


More
[PR]
# by o-n-o2 | 2005-10-30 12:43 | PROFILE

タイトル画像変えてみました

けっきょくexcite提供スキンに落ち着きそうになったわけですが、cssの定義ファイル見てると、なーんか意味不明な箇所が多いので、ソースのダイエットも兼ねて大幅にいじってみました。

「みました」というか、現在進行形でいじってます。

なので、落ち着くまではかなり見づらいと思います。



あと、悩んでるのがカテゴリーの分類。
いわゆる”日記”にはならないだろうと思うので、レビューを書きたい製品名をそのままカテゴリ名にしようかどうか迷ってます。



なんだかんだ言って、今日もマイスキン関連のエントリしか…



でも、こうやってアレコレ悩んでる時が一番楽しかったりする秋の夜。
[PR]
# by o-n-o2 | 2005-10-30 01:55 | etc...

カスタマイズそれはロマン

とりあえず・・・
チューニングとかカスタムとか、いきなりそっち系の話題から。

壁紙張り替えに成功!やったーヽ(´—`)ノ


設定>マイスキン編集>■HTML編集内の
「マイイメージアカウントにイメージ登録」


その後■CSS編集の以下の行を書き換え
BODY { BACKGROUND-image : url(http://ほにゃらら.gif);
MARGIN : 0PX;PADDING : 0PX; }


以上、マイスキンのカスタマイズでした。



a0049195_1631612.gif

次回のお題「タイトルのカスタマイズ」
[PR]
# by o-n-o2 | 2005-10-23 14:33 | etc...