色々インプレ

PENTAX K-m ホワイトのインプレpart1

a0049195_1311556.jpg
K-mの白が気になってる人は、ルックス重視の方が多いんじゃないかなぁ~…
と、勝手に想定して、見た目のインプレをお送りしたいと思います。

とりあえず、うちにあるレンズを取っ替え引っ換えしながら写真撮ってみました。
機能や使い心地とかのインプレじゃなくてすいません(;´_ゝ`)

More
[PR]
# by o-n-o2 | 2009-01-29 01:51 | CAMERA

K-m(σ´∀`)σゲッツ

a0049195_0521940.jpg
予約してあったPENTAX K-mレンズキットが本日入荷したとのことで早速受け取ってまいりましたー!
ちなみに↑の写真に装着されてるレンズは付属の物ではありません。
貧乏ステッカーチューンのFA50mmですw

今一つグッとくるものが無かったK-mですが、限定ホワイトモデルが発表になった瞬間食いつきましたwww

白大好き!

携帯も白。PSPも白。WALKMANも白。XBOX360もWiiも最近買ったジャケットも白。
気づいたら身の回りがパンダカラーになりつつ…。
もし、パナのG1に白があったら多分買ってたと思います。
逆にK-mに白が無かったら買ってなかったかもしれません。

自分と同じ様にホワイトモデルでグイグイ物欲が刺激されてる人いると思うんですけど、普通の黒いK-m買った直後の方なんかは相当口惜しい思いをしてるんじゃないかと思います。
そんなことにならないよう、初めから白もラインナップしといて欲しかったですねぇ。

今後カラーバリエーション展開してくるカメラメーカーがもしかしたらあるかもしれないですが、買い換えたくなるような付加機能を付けられないならK-mホワイトの様な詐欺まがいの商売はやめましょうw


一応、国内未発売の↓こんな物も出てるので、もしかしたら日本でも白い”ダブルズームキット”が出るかもしれません。
Home > News > PENTAX ANNOUNCES LIMITED EDITION WHITE K2000 DOUBLE ZOOM DIGITAL SLR SYSTEM
[PR]
# by o-n-o2 | 2009-01-28 01:20 | CAMERA

ハイダイナミック弁財天

a0049195_1143124.jpg
PENTAX K100D Super / DA40mm F2.8 Limited
日曜日の井の頭公園は、小雪混じりの土曜とうって変わって快晴でした。

More
[PR]
# by o-n-o2 | 2009-01-26 01:36 | PHOTO

ハイダイナミックスワンボート

a0049195_1347770.jpg
PENTAX K100D Super / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
タイトルの付け方おかしいですが、ワイドダイナミックレンジを持つスワンボートのある風景です。
決してハイテンションでダイナミックな性格の白鳥と船というものではありませんw

More
[PR]
# by o-n-o2 | 2009-01-25 13:52 | PHOTO

一瞬、晴れた!と思いきや…

a0049195_11503.jpg
PENTAX K100D Super / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


More
[PR]
# by o-n-o2 | 2009-01-25 01:29 | PHOTO