色々インプレ

タグ:待ち受け ( 3 ) タグの人気記事

ひよこちゃんのインプレ



PENTAX K100D / SIGMA 17-70mm MACRO


正確には『チキンラーメンMini&ひよこちゃんミニどんぶりセット』のインプレ。
そして、インプレと言うか普通に買い物日記です。

More
[PR]
by o-n-o2 | 2007-05-09 01:15 | etc...

たらこ日記

今日の写真もクリックすると小さい画像が開きます。
Tagsに「待ち受け」が付いてる時は基本的にこのリンクの貼り方で行く予定。


D40 / SIGMA 50mm MACRO


土曜日にゲーセンでゲットした『たらこキューピー』の手鏡。
けっこうデカイので照明が上手くまわらずホラーな感じに(;´_ゝ`)

More
[PR]
by o-n-o2 | 2007-04-23 01:59 | PHOTO

チャートのインプレ後記



D40 / SIGMA 50mm MACRO / SILKYPIX

ちょっといいこと思いついたので実験。

これまでは小さな画像(サムネイル)を表示しておいてクリックすると大きな画像が開くように手動でリンク張ってたんですが、今日は逆になってます。

と、言うのも、以前撮った桜の写真を携帯電話の待ち受けサイズにしたところ、嫁にすこぶる好評でして、これに味をしめて携帯待ち受けシリーズを作ってみようかと。




ということで、今日のエントリーは、各画像をクリックすると『縦320:横240』の縦長の小さな画像が開きます。

エキブロに携帯でアクセスすると勝手にサムネイル画像が生成されちゃうので、リンク先の方を携帯サイズにしてみる作戦です。

More
[PR]
by o-n-o2 | 2007-04-18 01:35 | PHOTO